読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人気男性シミ消し化粧品比較口コミサイト

30代、40代、50代男性シミ消し化粧品!実際につかってみて効果的な使いかたや本来の原因になる紫外線予防たるみの改善。部分的な目の下や頬っぺた、額などの気になるしわを無くす方法について紹介!手軽に取り入れれる肌荒れを対策!簡単男性美容法をまとます!

シミ対策の正しいサプリの選び方はある!?効果抜群の成分の見つけ方!

 

f:id:asp0saito:20170327212550p:plain

簡単にいってもシミの種類といってもさまざまあります。

年齢からくるものや、遺伝的な物、紫外線からのシミにホルモンバランスの崩れからくるものがあり原因対策もさまざまです。

 

若くから対策しておけばよかったなんて人も安心です。

 

誰しも太陽から逃れられることは出来ないのでシミになる可能性は誰にだってある!

だけど確率を減らしたいなら太陽以外の体内改善やサプリメントで補うなどを日々の習慣にしてしまえば気になるシミを濃くせずにすむかもしれません。

 

そこで重要なメラニンを排出、抑える、還元するという視点から考えていきたいと思います。

 

メラニンの排出してくれるのはプラセンタ

 

プラセンタってそもそも何なんだってなりますよね?

胎盤エキスと言われていて栄養の宝庫となっています。

 

 

メラニンを抑えてくれるのは

 

アルブチン、ビタミンC、コウジ酸、β―カロチン等。

 

これらを摂取することによって美白効果が期待できます。

 

メラニン色素を還元してくれる

 

代表的なのはビタミンCになります。さらに細かく分けていくと「リン酸型ビタミンC誘導体」「APPSビタミンC誘導体」なんてのもあります。

 

 

性質的には水溶性なので継続的に少しずつとっていくことによって効果が期待できます。

ターンオーバーと強い関係性があります。 

 

なんかめんどくさいから薬に頼ってしまえってのが一番怖いので自分のシミの原因について理解してから適切な方法で対策してあげることが大事だと思います。

 

 

 

mensblot.hatenablog.com